[MT]テンプレートはこれで変更できたかな

まだいまいち全体を把握できてないMovable Typeですが、一応すべてのテンプレートがちゃんと表示できるように変更できたかと思います。

最後の難関はサーチ・テンプレートで、「このタグはサーチ・テンプレートでしか使えません」なんてタグがあるのに、どこで変更すんだよ、と思ったら、サーバーにアップロードしたファイルを直接修正しなくてはならなかったのでした。ちなみにmt.cgiを入れたフォルダの、/search_templates/defalut.tmplです。

こんなの見つけたのですが、安いから買ってしまおうか、それとも職場に来るのを待って、内容を確認してから考えるか、迷うところです。


Hacking Movable Type (ExtremeTech)
Jay Allen

発売日 2005/01/06
売り上げランキング 

Amazonで詳しく見る

コメント