今日は薔薇鑑賞です。



(ピンクのはクリックすると大きくなります。)

お天気も良かったので、今日は旧古河庭園に薔薇を見にでかけました。去年は土砂降りの雨で、それはそれで風情があったのですが、やっぱりお天気良いと気持ちいいですね。今年は台風のせいなのか、少し薔薇が少なかったように思いますが、広場の前に飾られている薔薇も綺麗でしたし、去年とは違った色の薔薇が見られたように思います。でもまたメモとかしてないから、何が何だかわからない・・・。

去年は薔薇のアップばかりだったのですが、今年は建物と空を入れたのも撮ってみました。うーん、でもこういうのって一番難しいですね。アップだとなんとなくどアップすれば普通に写真になる気がするのですが、いろんなものを含めて空を入れるのって、まだまだいまいちです。



コメント