そろそろ紅葉の季節ですね。

昨日府中に行って思ったのですが、木々が大分色づいていますね。都心はもう少し後のようですが、例年どおり勤労感謝の日辺りから本格化しそう。今年は去年とは違う場所に行ってみようかなと思ってます。

都心はどっちかっていうと、もうクリスマスモードですよね。今年もまた六本木ヒルズのイルミネーションが始まっているようです。去年行った中では、六本木ヒルズが一番でした。12月に入ると混むので、写真撮りたい方は早めに行くのが吉。

そして今年も東京ミレナリオがあるようですね。去年は江戸開府400年でしたが、今年は「日・EU市民交流年」の最終イベントとして行われるようです。

そんな私は馬券の払い戻しで、ようやく新1000札にお目にかかりました。

コメント