MT3.11にアップグレードしてみたけど

うーん、サブカテゴリを作ろうとすると

Can't call method "id" on an undefined value at lib/MT/App/CMS.pm line 3041.

って出ちゃうよ。ググってみると、あちこちで同じ現象が見られてるようですけど、解決法が発見できない。。。もうちょっと見てみよう。

・・・とりあえずエントリーはできるみたいなので、まあ放っておくかな。

・・・あれ、なんか知らんけどできるようになった。。。すべて再構築したからか?でもカテゴリ表示がいまいち。もう少し考えます。

・・・まあこんなもんでしょうか。サブカテゴリを作るようなカテゴリがあんましなかった。。。
強いて言えば、図書をあいうえおで分けるとか、映画をジャンルで分けるとかそんな感じ?

コメント