Shuffle買っちゃった。

iPod Shuffle


iPod shuffle買っちゃいました。512MBのほうです。HDD版のiPod、私が恐らく使うレベルから考えると高すぎるんだもん。皿洗いとかするとき、iTunesからパーティシャッフルでいつも流してたのですが、それが手軽に出来るのがいいなーと思いまして。液晶が無いのが・・・という人が多いようですが、多分私の使い方なら要らないだろうと思ったのもありました。

ほんと、こんなのが音を出すのに感動。子供の頃、こんなのがウォークマンと同じ機能(いやそれ以上か)、なんて言ったら絶対笑われてたわ。すごい時代がやってきました。紐だけ換えてみるのも面白そう。首掛けじゃなくて、鞄の取っ手に付ける大きさでもいいかな。

コメント