すごいページ

資生堂 ウーノ

gooのニュースランキングに、突然資生堂のホームページが現れたので、また国民新党のサイトみたいに「すげー」「なんだよこれ」「もう少しやりようがあるだろ」って言われてるのかとおもいきや、これは本当にすごかった。思わず30分くらい真剣にみちゃいましたよ。

UNOシリーズを使って、若手(じゃないのもいるけど)芸人を変身させよう企画。投票もやってるようです。私の中では「カンニング竹山」が笑えました。アンガールズはどちらも顔の印象が強すぎて、多少髪型替えただけでは難しいこともわかりました。

話によると、昨日テレ朝で「一晩で最も多く流れたCM」企画としてやってたらしいです。ぜーんぜんしらない。私がテレ朝を見ないことを思わぬことで確認しました。

コメント