マウスホイール壊れた

マウスのクリック機能は問題無いのですが・・・(T_T)。

昔なんて、もっとずっと重いマウスで、ホイールなんてついてなくて、裏もセンサじゃなくてボールがついていたのに、今更ホイールが無いととっても不便。そう言えば、ちょっと前にMacのマウス買おうかな~って思ってたんだった。

↓これ

Apple Mighty Mouse [MA086J/A]

発売日:2005/08/04
価格: ¥ 5,670

Amazonで見る




実はキーボードは20年近く使っている(から、逆にもう替えるのにも勇気が要る、キーも取れたりしないし、全く壊れない。さすがIBM。)のと反対に、マウスはもう何個目かわからないくらい。キーボードのほうが使っているとは思うのですが、それでもマウスのほうが弱いんですね。うーん、また壊れたら買い換えを予測して安いのを買うか、それともMacのを買っちゃおうかな・・・。迷うところ。

コメント