朝から携帯が鳴ったので

昨日の朝、電車に乗っていると、鞄の中で携帯がブルブル言ってるんです。私は携帯はずーっとマナーモードにしてるので(最近そう言う人が多いのか、あんまり電車で突然携帯が鳴る、ってなくなりましたよね)そのまま無視してたのですが、2度ほどブルった後すぐ止まったので、あ、誰かがメールをよこしたのかな〜、この時間だとお義母さんかな〜と思ったのです。

そこで鞄から取り出して確認してみると・・・・。

「充電してください」

という断末魔の叫び...orz。すまぬ。

でも電源は切れちゃったけど、Edyは使える、というのは本当でした。電車をおりたあと、コンビ二で買い物しましたけど、特段の問題なく引き落としできました。

コメント