Google News RSS・・・幻だったの?

あれー。昨日記事に書いたGoogleニュース日本語版のRSS配信、今朝まで配信してて、トラックバックしてくれた人もいたのに、なんか夕方にはリンクが無くなっちゃったんですけど・・・。

そして今は使えない。

何故何故?何があったの?待ち望んでいた機能だったし、使っていても便利だったのに。

もしや、間違えて外に出しちゃったけど、実はまだ公開する予定じゃなかったってことかなー。この1日、ブログでは少し話題にしてる人もいたので、思ったより使う人が増えて、困ったとか。

というわけで、私の記事を読んでさっそく登録しちゃった方ごめんなさい。でも他の言語版ではやってる機能なので、すぐに戻ってくる・・・と思いたい。

コメント