iPod買っちゃった

自分の年齢を1歳若く思いこんでいた(本気で)ことに今日気づいて、あまりの衝撃に愕然としているhiroeです。私の1年はいずこへ。そして久しぶりにウォーキングシューズからサンダルなんかに衣替えしたら、靴擦れしてしまいました。もうダメかも。

そんな私、とうとうiPod買っちゃいましたよ〜。5世代の30GBのやつ。さっそくiPhotoから写真を同期したり、iTunesに入った音楽を全部入れたり。あとは既にSafari対応になったGoogle CalendarがiCalに完全対応してくれることを待つのみ。もうすぐだの、8月だの、新製品の噂もいろいろあるみたいですけど、結局待てなかった・・・。次出るのはiPod nanoの新ヴァージョンとも言われてたし。

プラス、ATOK 2006 for Macの予約が今日開始されたので、さっそく申し込んでしまいました。こんながんがん買い物しちゃっていいのかしら。

コメント