何故ジダン

神様に愛された男だから、ここで優勝という本当に神懸かりのフィナーレが待っているかと思ったら、別の意味で神懸かりな最後でしたね。

さっきYouTube見たら、問題のシーンが大量にアップロードされてました。そりゃそうですよね。特にフランスの放送らしきものが秀逸。突然の頭突きに「どうした!なぜだ!」というフランス語の実況(悲鳴?)が余計に悲哀をさそいます。しかし見事に決まってますよね。<頭突き。マテラッツィぶっ飛んでるもん。せっかくの決勝だったけど、微妙な試合になっちゃいました。

昨日の夜のウィンブルドン男子シングルス決勝は面白かったです。良い試合でした。ナダルは2セット目が獲れてればねー。

コメント