iTSでオフコース

iTSにオフコース来ましたねえ。随分前に「愛を止めないで」だけシングルで入りましたが、今回は有名どころずらり。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=206139612&s=143462

ここで再び「言葉にできない」とか「さよなら」とか売り上げベスト10入りしたら面白いなあ。デジタルで復活、みたいな。私は相変わらずJust For You!にやられて、全然知らない曲をポチポチやってます。最近買ったのは、RASCAL FLATTSの"ME AND MY GANG"。相方に「なんじゃそのカントリーな曲は」と言われて、「だってカントリーだもん」と返してる私です。こういうすごーく単純な雰囲気の曲、結構好きです。

コメント