結局F703i買っちゃいました

f703i.jpg今年は暖冬だから、もう春の買い物病(笑)。F703iにしちゃいました。人呼んでお風呂ケータイ。水没しても大丈夫、汚れたら流水で洗えるという防水機能がウリのやつです。でもいくら人柱の私でも、まだ洗ってみようとは思ってません。一番すごいなーと思ったのが、文字入力機能。さすがに2年も経つと細かいところで進化してるんですね。画面も綺麗。また画面の作り込みとかが力入っていて、アンテナの部分や電池の残量部分も待ち受け画面に合わせて変えられるという細やかさが気に入りました。ネットワークも心なしか読み込みが早いように思います。また前のやつは、折りたたみじゃなかったのでいちいちキーロックをかけなければならなかったのですが、こっちは折りたたみなので大分楽。でも添付されてたソフトウェアは当然のごとくMacでは使えませんでした。

次に狙うは昨日も言ったDVDレコーダー。今、SONYか松下で迷ってるんですけど、どっちが良いでしょうね。っていうかその前にテレビ買えって感じなんですが・・・。さらに春にはMac OSX 10.5とPhotoshopも待ってるしなー(当然アカデミックパックの激安価格に期待)。

コメント