バトルスターギャラクティカ 番外編(Web版)

Super! drama TV | BATTLESTAR GALACTICA

シーズン2が終了して、3月からシーズン3が放送される「バトルスター・ギャラクティカ」。シーズン2とシーズン3を穴埋めするウェブ版の番外編が13日から公開されると聞いていたので、さっそく見てみました。「ウェブの動画」っていうと、「Macで観られない」という諦念があったのですが、さすがアメリカ製。そんな余計なハードルは無く、Macでも問題なく観られましたよ。欲を言うならば、フルスクリーンモードでも綺麗に観られる画質だと良かったんですが。。。

ウェブ動画と言えば、最近YouTubeに「高画質で見る」モードができて、それで見るとテレビもビックリな画質で見られるのですごいなーと思ってるところです。薄型テレビでもYouTubeが見られることを一機能として宣伝しているものがありますが、確かにこれならと思えるものが増えていたんですね。

コメント