[event]江東区花火大会

今の家に越してきて、花火大会って思った以上に沢山あることを知りました。Twitterでもつぶやきましたが、7月末の隅田川の日も別の方角に浦安の花火大会が見えましたし、先週土曜は千葉(地平線ぎりぎりにチラリと)、江戸川、松戸の花火が並んで見えました。

今日は江東区の花火大会。隅田川や江戸川、ましてや東京湾なんかとは比べものにならない地味な花火大会なんですが、三脚立てて撮れそうだったので、久々に花火という被写体に挑戦。



やっぱり難しい。。。。同じ動くものでも馬とは全然違います。そして後半は少し煙が被ってしまったのがちょっと残念。でも初めて多重露光に挑戦もしてみて、結構楽しかったです。

コメント